株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

Vカットのご紹介② 

2018.12.07


 

街を見渡すとクリスマスケーキやおせちの広告が増え、年末年始の雰囲気が漂ってきましたね。

 

前回は、Vカット製品の「製法」と「特徴」について強度や高級感の面からご紹介しました。

今回は、Vカット製品の「強み」についてご紹介したいと思います。

弊社Vカット製品は、多角形などの特殊な形状を除いて木型代がほぼかからないためイニシャルコストを抑えられます。その為、新企画や限定商品などに数多くご利用いただいております。

貼箱にはないカッチリさがあり色や形状の自由度も高い分、消費者の目をぱっと引き、商品の差別化を図りたい場合などにも弊社Vカット製品は最適です。

近年では、iPhoneなどアップル社がVカットボックスを採用した事で、商品だけでなくパッケージの箱までが話題となりました。これをきっかけに貼箱業界において、Vカットの貼箱がより注目されるようになっています。

以上、2回にわたり弊社Vカット製品の魅力をお伝えしました。

 

弊社Vカット製品の詳細はこちらから
http://jtec-net.com/pd-vpack.html

Vカット製品に関するお問合せはこちらからお気軽にどうぞ
http://jtec-net.com/sp-contact.html