株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

商品のご紹介(㈱中里太郎右衛門陶房様にご採用頂きました)

2018.06.29


こんにちは。

梅雨も終わりにさしかかり、いよいよ夏本番のような暑さを感じ始めましたね。

さて、今回はご採用頂いた商品のご紹介です。

黒と赤のスタイリッシュなデザインですね!さりげないロゴも素敵に仕上がっています。

今回のお客様は弊社と同じく佐賀県唐津市内にある株式会社中里太郎右衛門陶房様です。
同社は唐津の地でおよそ400年の歴史を持つ窯元です。現在では14代目となる中里太郎右衛門様によって素朴な絵模様や簡略な形、渋い色調が特徴の唐津焼の作品が日々生み出されています。

今回は新作の「唐津まめ皿」用の箱をご注文頂きました。

お皿が入った感じはこちら。使うのがもったいなく、このまま飾っておきたいくらい素晴らしいですね。この「唐津まめ皿」は唐津焼の陶片に模した14代目監修の「唐津焼陶片せんべい」とセットでも販売されているそうです。大切な方へのギフトにもぴったりですね。

みなさんも唐津にお越しの際は、㈱中里太郎右衛門陶房様にぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。

 

㈱中里太郎右衛門陶房様のホームページはこちら
株式会社中里太郎右衛門陶房