株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

品質に対するこだわり

2018.11.15


寒さがどんどん強くなる季節ですが、元気にお過ごしでしょうか。

今回は、弊社の「品質に対するこだわり」についてご紹介します。

弊社は、すべてのお客様により高品質な商品をお届けするため「衛生管理の徹底」を実施しています。

ゾーニングされた衛生区では、長袖の作業着の着用、マスクの着用、インナーキャップの着用、衛生帽の着用、手洗い作業、手袋着用、作業者による相互チェックなどの入出手順を義務付けています。

(以下画像は衛生区での作業風景)

また他にも、「防虫対策」と「感染症対策」など様々な対策を講じています。

防虫対策では年5回防虫業者様にモニタリングを依頼し、アドバイスなどをもらい改善することで防虫対策を行っています。

感染症対策では、次亜塩素酸などの手洗いによるノロウィルス混入対策を行っております。

「全てはお客様のために」現状に満足することなく、毎年改善を重ねることで、弊社の品質向上に繋がるように努力しています。

弊社の「品質に対するこだわり」についての詳細はこちらから
http://jtec-net.com/quality.html
商品についてはこちらからお気軽にお問い合わせください。
http://jtec-net.com/sp-contact.html