株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

採用事例のご紹介!(萬屋亀助様)

2021.12.17


今回は唐津市の「萬屋亀助」様についてご紹介します。

萬屋亀助様は、唐津の伝統的な祭り唐津くんちの曳山をベースにフィナンシェと饅頭を販売されております。

フィナンシェとは、 フランス生まれの焼き菓子でバターケーキの一種です。

萬屋亀助様は、10月下旬にお店をオープンされました。

ご当地土産「えんや」は、唐津市で焼肉店を経営されている市丸博教さんが新たな唐津のお土産として考案をされ、唐津の伝統的な祭り唐津くんちの曳山の形を模した焼き菓子で、特注の鋳型を使って14台の曳山を焼き上げます。

特注の鋳型には、半年以上の歳月をかけて美しく立体的な形が出るように材料にも改良を重ねこだわられたと話をお聞きしました。

ご提案していく中で箱一つに関してもこだわりをもたれ、いいご提案が出来たこと嬉しく思います。

同じ唐津の会社ということもあり、一緒に盛り上げていけたらと思います。

萬屋亀助様に関してはこちらから

 

Vカットボックスに関してのお問い合わせはこちらから

佐賀県唐津市中町にあります。上の写真がお店の外観になります。

 

萬屋亀助さんの詳細はこちらから

株式会社 萬屋亀助

弊社Vカットボックス製品についてはこちらから

お問い合わせはこちらから