株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

採用事例のご紹介(有限会社松の井様 テイクアウト)

2020.08.31


今回は、「唐津 料理の宿 松の井」様のご紹介です。
松の井様の新しいテイクアウトメニューに弊社の規格品をご採用いただきました。

「唐津 料理の宿 松の井」様は、明治28年創業の伝統ある旅館です。

松の井様は「料理の宿」を揚げ、食材や味付だけでなく、
唐津焼の器を使うなど隅々までこだわりの行き届いたお料理を楽しむことができます。

最近ではお店の料理をお家でも楽しめるようにとテイクアウトメニューを始められ、
その容器に弊社の製品を多く採用いただいております。

 

「#唐津エール飯」で佐賀牛やてんぷらなどのテイクアウトメニューを掲載された際には、弊社取扱商品のワン折シリーズをご採用いただきましが、メニューの反響は大きく、クーポンの配布開始から間もなく予定枚数が終了するほどでした。弊社でも和牛のお弁当を頂いたのですが、本当においしかったです。

更に、唐津市が実施する宿泊キャンペーンにも参加しておられます。テイクアウトメニューはもちろん、御宿でゆったり時間を過ごしながらの食事もまた格別ではないでしょうか。

この度ご採用いただいた「HS-656」は弊社で2020年6月より販売を開始した新規格品です。
これまでの弊社規格品と比べ一回り小さいサイズ設定で、おひとり分ずつのテイクアウトやお弁当にも使いやすいサイズとなっております。

 

「唐津 料理の宿 松の井」様の詳細はこちらから
http://www.matsunoi-karatsu.jp/

 

「#唐津エール飯」のご紹介はこちらから

「#唐津エール飯」のご紹介

弊社新規格品「HS-656」はこちらから

折蓋箱HS-656シリーズのご紹介