株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

商品のご紹介(お節重箱)

2018.09.08


酷暑といわれた今年の夏も少しずつおちつき、
段々と秋らしさを感じる日が増えてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社では、お節箱の製造が始まりました。
今回は、多くの企業様に採用いただいているお節箱のご紹介です。

お正月に親戚や家族が集まりみんなで囲む食卓、そこに並ぶものといえば、まず思い浮かぶのが
「おせち」ではないでしょうか。

かつてはお節料理を手作りする家庭も多かったと思いますが、近年、百貨店やコンビニエンスストアなどあらゆる企業がお節の製造・販売に乗り出し、今年はどこのお節を頼もうか、とお節も選んで買い求める時代になりつつあるようです。

弊社もお節重箱のご注文を頂く事が増え、年末にかけて工場フル稼働でお節重箱の製造を行っております。

写真は弊社で設計・製造したお節箱の一部です。インローを高めに設計し、PP加工を施した撥水性のある材料を使用することで、色のコントラストが印象的で、光沢のあるデザインとなっていますね。

弊社ではお客様との商談から製品の設計までを営業部の担当者が行う為、お客様のイメージをスムーズに汲み取ることができ、製造段階では高い技術力と徹底した衛生管理、丁寧な目視検品などによって品質の高い製品を作り出しています。

このようにお客様のイメージに沿って、材料の色や材質からインローの高さなど細かい部分にもこだわって設計・製造し、毎年多くの企業様に採用いただいております。

弊社ではまだまだお節重箱のご注文を承っております。
ご注文やお見積りなど下記の番号までお気軽にお問合せください。

㈱ジェイ・テック
Tel.        0955-56-8881
Fax.        0955-56-8886