株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

商品のご紹介(酒箱)

2018.10.10


こんにちは。

最近、「HPをみて問い合わせをしたんですが…」と嬉しいお電話を頂くことがふえました。
ありがとうございます。

今回は酒箱のご紹介です。

当社では、木箱・紙箱(Vカット)共に酒箱製造の実績があります。

高級感をより重視したいお客様のあいだで、木箱は根強くニーズがあります。

板の厚みや印刷仕様によって重厚感やオリジナリティを出すことができます。

紙箱は、箱の形状が豊富にあり、多角形や円筒形など変わった形の紙箱もつくることができます。

当社の規格紙以外にも、お客様の要望によっては印刷紙での製造も行っております。
形状や質感、カラーバリエーションの面で、幅広いご提案が可能です。

還暦祝いなど各種お祝い事、お中元やお歳暮などギフト商品が動く季節に向けて、弊社の製品を是非ご検討ください。

こちらには酒箱のより詳しい情報がございますので、あわせてご参照ください。
http://jtec-net.com/works/liquor

弊社では一年を通して酒箱のご注文を承っております。
こちらからお気軽にお問い合わせください。
http://jtec-net.com/sp-contact.html