株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

商品のご紹介(バレンタイン用②)

2019.01.19


まだまだ厳しい寒さの日々が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。1月も終わりが近づいてきましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。年末のお節重箱製造から一変し、弊社ではバレンタイン向け紙箱の製造を行っております。バレンタインといえば日本のように女性から男性への贈り物をすることに限らず、お互いに贈り物をし合うイベントとして世界中で親しまれています。一方ホワイトデーはバレンタインの文化が日本に浸透するにしたがい、それにお返しをしてはどうかという発案からイベント化したようです。起源は諸説あるようですが、礼を重んじる日本人ならではの経緯ですね。

                            

バレンタインはもう間近ですが、ホワイトデー向けのご提案であればご検討頂けると思います。チョコに限らず様々なプレゼント向けにご提案できる弊社のVカットボックスで大切な方への贈り物に花を添えられてはいかがでしょうか。

ジェイ・テックの製品紹介はこちら
http://jtec-net.com/works/liquor

弊社製品につきましては、こちらからお気軽にお問い合わせください。
http://jtec-net.com/sp-c