株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

印刷・ホットスタンプのご紹介

2019.03.25


こんにちは。

 

暖かい日も増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、弊社の印刷やホットスタンプについてのご紹介です。

 

弊社では、焼印、シルク印刷、箔押しの3種類の印刷などが可能です。

1.箔押し印刷(ホットスタンプ)

版を取り付けた熱盤で箔と版を押しつけることで、製品上に箔を転写させます。
11種類の規格色があり、乾かす手間も不要で、PP加工の施された材料にも印刷しやすいです。
金属光沢や発色などイメージに近い仕上がりになり、お節重箱やお菓子、酒箱などあらゆるジャンルでの実績があります。

2.シルク印刷(シルクスクリーン)

10色の規格色があり、木箱やPP加工の施されていない紙への印刷が可能です。
同じインクでも色の濃淡やかすれなどを表現することができ、木材の木目など
印刷面に多少の凹凸がある物への印刷にも適しています。弊社では、主に酒や素麵の木箱での実績があります。

3.焼印

約420度まで熱した金属の版を押し付けて印刷します。押し付ける時間の長さで、焦げの濃淡を変化させます。焼印は木箱のみ対応しております。

 

以上、弊社の印刷・ホットスタンプのご紹介でした。

 

ジェイ・テックの製品紹介はこちら

http://jtec-net.com/works/liquor

 

弊社製品につきましては、こちらからお気軽にお問い合わせください。

http://jtec-net.com/sp-c