株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

お節重箱の商談が始まりました。

2019.03.07


春まだ浅い今日この頃でございますが、どうお過ごしでしょうか。

弊社では早くもお節の商談が始まりました。

今回はお節重箱について、よくある質問を紹介します。

Q来年用のお節重箱の発注はいつまで受け付けていますか。

A数量や納品時期によって異なりますので詳細につきましてはご相談ください。

Qお節重箱の単価はどのくらいでしょうか。

A大きさ、使用する材料、製造ロットによって異なりますが、お節重箱を製造するのに必要な型代がないのでイニシャルコストは基本かかりません。(多角形型を除く)

Qお節重箱の品質はどのように管理していますか。

A弊社では生産過程での品質チェック、異物混入対策、防虫対策、トレーサビリティなど日本トップレベルの高い品質基準を設けて製造させて頂いております。今でも多くのお客様から評価されており、弊社の一つの強みでもあります。

Qお節重箱の最低発注ロットはどのくらいでしょうか。

A別注品は基本500ロット程度になります。使用する材料によっても前後します。500ロットより少なくなる場合は弊社のお節重箱規格品もご用意しています。

弊社ではお節重箱以外の商品も多々扱っております。ご相談などがあればご連絡お願い致します。

ジェイ・テックの製品紹介はこちら
http://jtec-net.com/works/liquor

弊社製品につきましては、こちらからお気軽にお問い合わせください。
http://jtec-net.com/sp-c