株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

酒箱形状紹介

2022.06.28


今回は、Vカット酒箱の形状紹介になります。

近年、Vカットでの酒箱のバリエーションも増えてきており色んな方々に少しずつではございますが周知されてきているのを感じております。

しかし、どんな形状があるのかどのような色を使って採用されているか気になられる方もおられると思います。

そこで今回は、Vカットの酒箱の形状を紹介します!

①ヒンジ型です。※画像はツメ有になります。

この形状は多くのお客様に採用されている形状です。特徴としては、比較的リーズナブルな価格でご提案できる商品です。

②両開きヒンジ型です。

これの特徴は、豪華絢爛になるVカット酒箱です。

③インロー型です。

この箱は、縦にお酒を入れる箱になります。特徴としては、インロー型はデザインが入ると型代がかかりますが、無地であれば一切型代がかからない商品です。まだまだ採用事例が少ない商品になりますので、他と被らないことは間違いなし!
こだわりたい方は、ぜひお問い合わせを!

④六角型です。

この箱は、名前の通り六角の箱になります。特徴としては、まず被ることがない商品です。また高級感がすごく出る商品で店舗等に並ぶ場合は人目を惹くレベルの箱になるのは間違いないでしょう!

 

箱に関するお問い合わせはこちらまで

Vカットに少しでも興味が出た方は、電話、ホームページからでも受け付けております。