株式会社 ジェイ・テック

1967年創業 高級紙箱(Vボックス・Vパック)、化粧木箱の製造メーカー

お問い合わせ
0955-56-8881
受付時間:9:00~17:00(定休/日曜日、祝日、土曜日※不定休)

おせち重箱(紙重箱・Vカットボックス・桐重箱・ファルカタ重箱)

2021.03.29


春まだ浅い今日この頃でございますが、どうお過ごしでしょうか。

弊社では早くもお節重箱の製造が始まりました!!

昨年からのコロナウイルスの影響で、生おせちからチルドや冷凍に移行されるお客様の需要が増えている傾向にあります。

今回はお節重箱について、よくある質問を紹介します。

 

Q来年用のお節重箱の発注はいつまで受け付けていますか。

A数量や納品時期によって異なりますので詳細につきましてはご相談ください。

 

Qお節重箱の単価はどのくらいでしょうか。

A大きさ、使用する材料、製造ロットによって異なりますが、お節重箱を製造するのに必要な型代がないのでイニシャルコストは基本かかりません。(多角形型を除く)

また、木箱(桐・ファルカタ)の重箱も販売しております。

 

Qお節重箱の品質はどのように管理していますか。

A弊社では生産過程での品質チェック、異物混入対策、防虫対策、トレーサビリティなど日本トップレベルの高い品質を誇っています。弊社の一番の強みでもあります。

 

Qお節重箱の最低発注ロットはどのくらいでしょうか。

A別注品は基本500ロット~になります。500ロットより少なくなる場合は弊社のお節重箱規格品もご用意しておりますのでお問い合わせください。

 

Q冷凍には対応していますか。

A冷凍の実績は多数ございます。サンプルにてテストをお願いしております。

また、冷凍対応のKOWAKEトレー(PP耐寒トレー)も販売をしております。下記のURLにてご参照ください。

 

 

 

🔸KOWAKEトレー🔸

KOWAKEの販売開始